· 

六小土曜講座およびサバイバルキャンプの開催について

◇お知らせ◇

●第5回・第6回六小土曜講座を中止します● 

9月18日土曜日に開催を予定しておりました、六小土曜講座ですが、感染拡大防止の観点から、今回の開催を見合わせることとなりました。

現時点では中止ですが、また機会がありましたら同内容で開催をいたします。

 

●サバイバルキャンプの日程を延期します●⇒11/6~7で開催します!

夏の開催からの延期日程として10月を予定しておりましたが、準備などの期間を含め現時点で開催が難しく、さらに延期することといたしました。

6年生の皆さんには大変残念ですが、是非実現したいと思っておりますので、今しばらく状況を見ながらお待ちいただければと思います。

 

よろしくお願いいたします。