· 

六小プロジェクトXだよりNO.8

 六小のみなさん、地域・保護者の皆さま、こんにちは。緊急事態宣言下での二学期が始まりました。行事の多い2学期ですが、これからも感染対策を行いながらも、子ども達の小学生と言う時間と経験を大切にしたいものです。安全安心の学校生活が送れるよう、我々大人一人一人も日々の生活を気を付けて過ごしたいものです。

 六小プロジェクト X では、行事・イベント以外にも芝生の育成や学校周辺の修繕などを引き続き行っておりますので、いつでも、ボランティアの皆さまのご登録などをお待ちしております!


◇お知らせ◇

●第5回・第6回六小土曜講座を中止します●
 9月18日土曜日に開催を予定しておりました、六小土曜講座ですが、感染拡大防止の観点から、 今回の開催を見合わせることとなりました。 現時点では中止ですが、また機会がありましたら同内容で開催をいたします。

 

●サバイバルキャンプの日程を延期します●

 夏の開催からの延期日程として 10 月を予定しておりましたが、準備などの期間を含め現時点で開 催が難しく、さらに延期することといたしました。6年生の皆さんには大変残念ですが、是非実現し たいと思っておりますので、今しばらく状況を見ながらお待ちいただければと思います。


◇ 清瀬第六小学校学校支援本部ホームページ開設のお知らせ◇

 学校と地域に方々をつなぎ、最新情報をお知らせするとともに、関わってくださる方々からの情報 提供を受け付ける目的で、この度ホームページを作成いたしました。最新のボランティア活動の募集 やご案内と活動のお申込みやコメントができますので、どしどしご活用いただければと思います。 また、活動報告として随時この六小プロジェクト X だよりも UP してまいります。 学校支援に関わる皆様の情報交換の場としてご活用できるよう運用して参りますので、どうぞ HP をご覧いただき、ご意見などいただけましたら幸いです。

 

ホームページアドレス https://kiyo6-projectx.jimdofree.com/

スマホからもご覧いただけます!