· 

CS発表会

コミュニティスクール発表会

コミュニティ・スクール発表会

3月4日(土)。土曜授業公開日であり、六年生を送る会が開かれた放課後、下校時間に合わせて六小大人バンドの皆さんの演奏発表会を開催しました!下校時にぞろぞろと子ども達も体育館に集まり、地域保護者の方もお越しいただき、大変楽しい盛り上がりの中、ライブを楽しみました!

大人も子どもも音楽に合わせて体を動かし、最後のアンコール演奏では「世界に一つだけの花」を六年生の担任の先生も飛び入りで参加!六小での楽しい思い出が一つ増えたかな?お越しいただいた皆さま、大人バンドのみなさま、ありがとうございました!

絵手紙講座の作品も展示させていただき、ありがとうございました!